十和田の学習塾、進学塾の【さくらアカデミー】

合格した先輩たちの声を紹介!2021山形雄朔さん

2022.07.14 未分類

受験勉強、辛く厳しいと感じる時期もあると思います!

皆さんのモチベーションアップにつながるよう、

先輩たちの「合格の声」を日替わりでアップします。

ぜひ目標を達成した先輩たちに、

続々続いてくださいね!!

 

横浜国立大学合格経済学部合格

山形雄朔さん 三本木高校GSクラス

 

1、大学受験で最も大変だったことは?

苦手な国語に時間を費やしても費やしても、

伸び悩んだ時期があったので、

その時期は精神的に辛かった。

 

2、大学受験で得られたものは? 

毎日、何を学習したかを報告し、

先生方に何をするべきか何度も相談した。

毎日塾に来ることが日課になるくらい通い詰めたことで、

学習の習慣が身についた。

 

3、後輩へのメッセージを!

毎日、塾に行きましょう。

さくらアカデミーは他の塾より、

特に厳しいと感じることが多かったりするかもしれません。

しかし、だからこそ、成績は伸びます。

講師の方々の言うことを忠実に守れば、

必ず良い結果になると思います。

逃げずに頑張ってほしいです。

 

【受験の軌跡】

横浜国立大学経済学部 第一志望合格!

 

 

 

◆◆◆

三本木高校附属中・三高八高・国公立大学合格館

十和田の進学塾_さくらアカデミー

三本木高・附属中・十和田中・東中・三本木中・甲東中はじめ、

地域の中学校すべての日程に合わせて定期テスト対策実施中!

◆◆◆

お問い合わせ

https://lin.ee/8Gn6mcX

質問対応「国公立大・名門大に合格した先輩たちに質問!」

https://line.me/ti/g2/EtKPfuVD7sZXfpxlnMO3vWQDNBORBbmvmhEDDA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

英作文「English Essay Bootcamp」

https://line.me/ti/g2/cSpUsdf1uU9csZr8uhHw5Hq0BKnDINT7m8KeBA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

お子さんの学習に悩んでいる方へ「全国敏腕個人塾長会に質問!」
https://line.me/ti/g2/zaTwtzQEVhNyn-DbftfaaZDIi_eoqZWd9h-lgg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

◆◆◆