十和田の学習塾、進学塾の【さくらアカデミー】

初めましてこれからよろしくお願いします。

2023.01.13 未分類

初めまして!

新しくさくらアカデミー十和田官庁街教室で、

授業を担当する芳賀貴と申します。

 

 

 

12月から他の先生の授業のサポートに入っていたので、

知ってくれている生徒さんもいると思います。

 

 

 

これから本格的に授業を担当するので、

改めて自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

私は昨年まで関東圏の大手進学塾で

教室長として指導をしてきました。

 

 

しかし、

地元の十和田市の子供たちの学力向上に

力を使いたいと考えて転職をしました。

 

 

 

自分の後輩にあたる十和田の子供たちが、

学力や学歴を求められる夢を見つけたときに、

その助けになる存在になりたいと思っています。

 

 

 

以前働いていた塾では小中学校の算数・数学・理科の指導を担当し、

論理的な思考の指導育成には自信があります。

 

 

 

理系科目が苦手という人も

逆に得意で学校の内容よりも難しい問題にトライしたいという人も

どんどん質問に来てくれると嬉しいです。

 

 

 

これから中学生は学年末試験を意識した時期になってくると思います。

 

 

 

以前働いていた塾で

定期テストの得点アップに成功させた方法などを取り入れた対策などを

行っていきたいと思っているのでぜひご期待ください!