十和田の学習塾、進学塾の【さくらアカデミー】

【夏期講習6日目】英作文難しくなってきました

2023.08.03 未分類

この夏、

中3生の英語は、

「中1~中2全範囲の単元」

を攻略するのを目標にしています。

 

そのために需要な課題が

毎日実施している

「英作文」です。

 

これは絶対に全員クリアして欲しい!

 

大変なのは重々承知の上ですが、

みんな頑張って欲しいです!

 

しかも明日からは、

範囲が、

「中1範囲全部」

「中2範囲全部」

と総まとめ、拡大編になります。

 

再テストもきっちりやって、

全員合格まで面倒を見ます。

 

英語苦手で、

心が折れそうになる生徒もいるかと思いますが、

我々がしっかり盛り上げてサポートいたします。

 

諦めず頑張りましょう!

 

ここを乗り越えれば、

絶対にみんな英語が、

出来るようになります!!

 

ぜひともに頑張りましょう(^^)

 

本日は、

社会の確認テストが全員合格!

英語は不合格が数名だけでした!