十和田の学習塾、進学塾の【さくらアカデミー】

学年末テスト頑張りました!

2024.03.16 未分類

<学年末テスト 近隣中学結果まとめ>

◆学年トップ10◆(中1・2のみ)

附属中1 5名!

附属中2 6名!

市立中学

近隣の三本木、十和田、甲東、東中などでも

学年トップ10入り 7名!

◆顕著な成績アップ例

附属中2年  5科総合順位14位UP!初学年トップ10入り!

附属中2年  5科総合順位20位UP!

附属中2年  5科総合点58点UP!

附属中1年  数学61→88 27点UP!

附属中1年  社会59→92 33点UP!

東中2年   数学59→79 20点UP!

三本木中1年 5科総合順位 初学年トップ10入り!

さくらアカデミー十和田・北園・三沢実績

20位以内に入った子も多数!

みんな1年間本当に良く頑張りました!!

 

中学3年生の受験が終わり、十和田校舎の生徒は全員合格で終えることができました!

まだ大学受験が控えているので気は抜けませんが、ほっと一息といったところです。

途中模試の成績を落とした子もいました。定期テストで失敗した子もいました。

失敗した部分を改善していった結果の合格だったと思っています!

改めて、受験期に真剣に取り組んだ得点の伸びも整理してブログにあげようと思っていますが、中1・2の定期テストも同じです。

今回悔しい結果だった人はその原因をどんどんつぶしていけば絶対成功が待っています!

新学年、今年以上の結果を目指して一緒に頑張りましょう!