十和田の学習塾、進学塾の【さくらアカデミー】

三本木高附属中の入試、皆さんお疲れ様でした!

2021.12.24 未分類

今年は29名の塾生が合格でした。

塾生合格率は94%と高水準でした。

受験生は本当に良く頑張りました。

塾生の方、塾生以外の方、

皆さん本当にお疲れ様でした!!!

 

合格だった生徒の皆さんは、

入試よりもこれからが大変です。

勝って兜の緒を締める。

気合を入れて、学習を進めないと、

高校受験時に附属外の生徒に抜かれます。

多い年だと半数近く抜かれます

高校受験時にGSクラスに進学できるように、

地道に学習を積み重ねていきましょう。

 

調子が悪く、不合格だった皆さんも、

今は気持ちの整理がつかない人もいると思います。

しかし、皆さんのやることは、

明日からさっそく学習をスタートさせ、

高校入試で附属中生に勝つことです。

GSクラスに進学できれば、

全く問題はありません。

今落ち込む必要は全くありません。

悔しさをガソリンにして、

次のチャレンジに向けて頑張りましょう。

 

皆さん、本当にお疲れ様でした!

目標達成を目指し、

今後のさらなる挑戦に、

期待しています。

 

自分の願う人生の実現に向けて、

全力でチャレンジして参りましょう。

我々は、皆さんの挑戦を、

全力でサポートさせて頂きます。